誤解してましたゴメンナサイ | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

スキャンダルらしいスキャンダルも出て来ない

お互い「モテる」ハズなのに・・・

モテりゃ、スキャンダルのひとつやふたつやみっつやよっつは出て来るんでしょうが

 

年とってもイイ夫婦だなと思います

 

若い頃は

「情熱的なSEXしそうだな」と勝手にエロいこと思ってました

結婚した時にも「ど~せ恋多き女、恋多き男、ってパターンで長続きしね~んじゃね」と失礼にもそう思ってました

 

いや~~、ご立派ですわ

芸能人特有の見られてる意識からくる「ソトヅラ」パフォーマンス「仮面夫婦」だけではなかなかこうは出来ないと思います

実際、仲がイイんだろうな・・・と思わせてくれます

「不妊」などと噂されたらしいですが、そんな真意は二人だけのハナシでどうだっていいですが

もし、二人の意思で「作らない」「作らず二人で生きて行こう」という選択をしたとしたら、すごい「魂」ですな

もしどちらかに不妊の原因があるような夫婦だとヘタすりゃ生殖機能がある片方が他にパートナー探し離婚&再婚するようなことが世では多いハズですが

一般的にも「子供が居ない夫婦」で維持された夫婦は仲がイイ夫婦が多いですね(オレもこれまで何組かそんな夫婦を見てきました)

 

いや~、やることが「その他大勢」じゃないですもん

お二方ともカッコイイ年の重ね方をしてるように思います