Zで面会に走る | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

たとえ飛ばさなくても、転がして楽しいクルマ

 

いや、乗りづらいんだよ

特に一般ピーポーの方々にとっちゃね

 

「乗りづらい」ではなく「乗れない」「動かせない」「壊す」の、ほぼフルコースのクルマなんだけど

 

コレで1時間走るよりは「転がして楽しい」のです

 

しかし、今日はサイレンサーをブチ込まれて走ってるので、まあ「糞詰まり感」がスゲー

息苦しそうに走ってました

 

お袋が世話になってる特養に到着

 

面会場所で待っていると

廊下の奥のほうから「あーーーーーっ」「あーーーーーっ」「あーーーーーっ」

お袋の声の奇声が聞こえてきます

以前よりも奇声が酷くなってます

 

そりゃそうだわな、いつも言うように

状況は「悪くはなる」が「けっして良くはならない」