入院の保証人(書類が事後) | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

先日の「日帰り入院」でも入院に掛かる書類が要るので

次の組織検査結果までに書類を書いてくれとのこと

 

90になろうかとしてる実家の親父に

わざわざ郵送で段取りするほどのことでもないので

仲間の車屋に「金の保証人じゃない入院の保証人やけん、協力してくれんか」とお願い

すでに「事後」となってる書類だし、支払いも済ませてるので

なんら問題がある書類ではないので快く受けてくれた

写真にもあるように、今回約2万5千円でした

 

そうやって車屋からクルマを走らせ帰ってる最中に

実家の親父から電話

お袋が入院したとのこと

ここ1~2年で随分弱ったもんな

親父が言うには「大したことない」とのことだが、心臓での入院らしい

 

「入院」というひとつの事例でもシンクロしている