相変わらず「出しっぱ」 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

隣の外人寮のいつもの風景

 

10月21日の昼(おそらくその日の朝干したが、昼頃から雨になった)

雨の中でも出しっぱなし

 

10月22日の夜

雨の夜も取り込むことなく出しっぱ

 

翌朝

地べたをずる引こうが構わない

 

翌日の夕方

ようやく乾き始めて、風で飛び始める

シーツらしきものは、ウチの側溝に落ちて再び汚れる

 

この日、たまたま拾い上げてる時にオレと会ったので

「洗濯バサミで挟まんば!」と手のアクションも入れながら言う

 

すると、洗濯バサミではさみ再び干したのが23日の朝

 

そして、本日の夕方

本日は何日よ?

 

26日だよね

 

干したのは21日だ・・・(-_-;;

 

今晩取り込むとは限らず、明日の朝にもぶら下がってる可能性は大アリ

 

たとえ、こんな国から来たとはいえ

 

バカじゃね!?と思う