チコちゃんに叱られる! | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

最近お気に入り

と言ってもウチは弱電界エリアなのでNHKが映らない





この春からレギュラー化されたみたいです
先月、北大東に行く途中
福岡空港のTVで観てお気に入りになりました

NHKらしくないスタジオのセット
NHKらしくないチコちゃんのキャラ
NHKらしくないキャストとトーク
NHKらしくなく構成・・・などなど民放っぽいのだ

観てると、イロイロ疑問点も・・・

キム兄とチコちゃんの動きのシンクロ具合など絶妙
「声」と「中の人」が別のようなラグも感じないし
「キム兄、声だけじゃなく中にも入ってるのか??」と思うが、小さい岡村と並んだ時など明らかに小さい
出演者は一段高い台に上がってるけど、降りて並んだ時でも小さい
腕の位置を考えても、コレだと中の人は子供じゃん
出演者がチコちゃんと絡んでる時の目線なども合成の時のような目線
「居ないのか??」「いや一応居るんだが、まんま居る映像の時と消してサイズダウンして合成しなおしてるののミックスか??」などイロイロと勘繰ってしまう

当初はチコちゃんもこんな顔だったらしいが

パクリ疑惑なども出てきたらしく今の顔に
これじゃ教育テレビのキャラっぽい

整形手術、大正解!!