冬支度 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

甘やかされるだけ甘やかされて、溺愛飼い主に育だてられた室内猫や室内犬が大嫌いなオレ

なにかと言えば「要求」ばかり、ニャーニャー、クゥ~~ンクゥ~ン

テメーの要求ばかりがいつでも通ると思わせた飼い主の責任

オレも猫の飼い主の一人であっても要求はほぼ聞かない

そんなオレだから

「野良だって逞しく生きてるのに、猫ごときに・・・」とも思うんだが

外にも出ない狭い世界の人生!?猫生!?だし

ファクトリー内で生きるために厳しい躾も覚えて守ってるし

ちょっと早めの「クリスマスプレゼント」くらいあげるか!?・・・と思い

 

電気であったかくなるホットカーペット&ふわふわベッドを購入

 

そのベッドの底に穴をあけ

配線を通し

 

ぜ~~~たくな「ホカホカベッド」の出来上がり

サイズ、どんぴしゃ

 

自分の棲み処と認識してるケージの最上階「ペントハウス」に設置

 

オイラはコッチの「PENTHOUSE」のほ~がイイ

 

さっそく