オーナーモデルAR110H外道SPL納品 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

巷に「AR110H外道SPL」が1本も無くなったのもあり
先日、ヤフオクに出品していたオレが使っていた外道SPL

終わったあとに覗いてみると


いやいやいや、中古でその値段はちょと高いでしょ!?
「なんかかえって申し訳ないな」などと思ったりもした

落札していただいたのは、面識のある人
歳を聞いたことはないがオレよりも上は間違いないはず
いつも夫婦で仲良く釣りに来ている

最近でこそ
この平戸周辺もヒラスの気配が「情報」として巷に流れると
あっと言う間に、ウジャウジャとアングラーが並び、前日から場所取りなどと鬱陶しいくらい人が押し寄せるが
この人は、古い
ヒラスはウジャウジャ居るのに、ヒラス釣りしてるヤツはまだガラガラだった頃から、今じゃヒラスの人気ポイントに通っていた人
その年はルアーの反応が悪い年だったのでオレはカマスを流して釣っていた、その時に知り合った


その方が今回落札したのだ
で、今日、直接で受取に来られた

その際にも
「おかげさまで、あの後も毎年ヒラスが捕れてます」
おそらくはオレにも気を遣った言葉まで添えていただいた

「金額、高く上がっちゃいましたね、かえって申し訳ないですね」と言うと

「いえいえ、少しくらいお金出しても誰も持ってない竿というのもイイんで」

あざ~すm(_ _)m

これからも夫婦仲良く釣りを続けてください


また、6万以上までつけて次点となってしまった方
6万もつけたのに、ゴメンナサイ・・・いや普通なら落とせたよね多分(^^;;