プロジェクトM Z32 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

若い頃一緒に走っていた

「ブラックモンスター」Z32です。

写真をメールで貰いました。


ぎっちょ31  

 

カッチョイイですね~。

Z32にはプロMのFスポが一番です!!

ホイールはリリース直後のパナC5C!

ナイスな組み合わせだと思います。

前期&中期バンパーが無骨でカッコイイです。

 

この頃、0-300の08Z31や05GツインZ32くらいは

プロM、元気ありましたもんね~

 

平〇社長は今どこでどうしてるんでしょうか?

知ってる人居ます??

 

当時の私のZは

この、小憎らしい??Zに

バッキュ~ンって置いていかれてました。

 

それにしても、

なんで、前期ってカッコイイんだろ??

(ま~、個人的価値観ですが・・・)

Z32も前期

Z31も前期

S30も前期

         ・・・後期乗りの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


 

S130だけは、私は後期デザインが好きです。

 

33以降はマイナーチェンジの内容自体よくわからない。

しいて言うならバージョンニスモはカッコイイ。

 

どの時代のZにしても、Zはちょびっと手を加えたほうがカッコイイと思います。