「目ぢから」というもの | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

「目は口ほどにものをいう」

って言いますね(^^)v

 

話をするとき、

話を聞くとき、

特に、真剣な話の時は「相手の目を見て」って・・・。

 

目にはが宿ります。

 

言葉の並べ立ては要らないのです。

 

ウチのPCデスクトップ画面です。

ぎっちょ31  

パクリですね。個人利用なんで許してねm(_ _)m

 

「五輪書」で有名な「武蔵」の墨絵です。

イイ目してますね~!!

井上さん、流石ですっ!!

 

 

さて、これは誰でしょう?①

ぎっちょ31  
私が好きな「Don't think! Feel!」の人ですね。

「考えるな!感じろ!!」ですね。

この人も五輪書を取り入れた人です。


 

これは??②

ぎっちょ31  

化粧してないと、田舎のネ~チャンっぽいんですが・・・

でも化粧じゃないんです。目の奥に魂があるから目に出るんですね。

 

目ぢからを感じる人達です!!