僕らはおつまみ (ライブ告知も添えて) | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

なかはさ??




なにそれ
しらない



ってことで、

新宿に帰宅。
今回はしらも居ます。
横で不眠と戦っております。





さて、

以前から申し上げていました
ライブ告知。
3つあるんでよければきてください。







【5/21(月)】
●四谷天窓オーディションライブ

アベハヤト/城明日香/アナン/momoco/純情ボーイズ(後藤大典)

18:30op/19:00st
¥1,000(ド別)




【5/27(日)】
●明治大学公認サークルAPS
他サークル合同ライブ「ジョイントコンサート」

アナン in 日常じらふ/…etc

op,st 未定




【5/31(木)】
●Imix EKODA
坂元ユウキ企画「若者たちの鎮魂歌Vol.7」

伊藤香奈/カケル/小野郁人/阿部幸介/アナン/坂元ユウキ

18:00op/18:15st
¥2,000 (ド別)
(注:5/31のライブでは、「アナンを聴きに来た」と言っていただいた方は¥1.000 (ド別)にする方針なので、入場の際スタッフに一声掛けてください)








5/21は天窓ですね。
いろんな著名人がここに立ったとか聞いたので身の引き締まる思いですお。

出演者の城明日香ちゃんは大学の後輩でして、
可憐で澄んだ声の持ち主。圧倒的な歌のセンスで会場を押し込める感覚です。

初の場所なんで非常に緊張したり。
なんか天窓のスタッフさんには
「若者らしく元気なパワーを見せてください!」とか言われましたが、
まあ僕はあんな感じなんでいつものテンションでMCカットの方向でよろしくちゃーん。です。




5/27のAPSの合同ライブは気が引けるところもありますが、
それでもCDとか作ったから聴いて貰えたらうれしいかなと思い歌って来ます。

日常じらふの面々には連絡はしたのですが、どうなるかわからないので保留目でお願いしますちゃーん。



5/31では、古巣ですね。あいみっくすえこだ。
懐かしいです。

坂本さんとは以前共演したとき、昔よりだいぶ音楽の雰囲気が変わった印象です。
今回も楽しみです。

小野郁人くん。こちらも大学の後輩ですね。
若さとまっすぐさと可愛さと。青春を面前ときた気分にさせてくれるライブをしてくれます。










すべてiPhoneで打ってます。
首いたい。

しらはもう横で寝息をネイキッド。




浮世絵のような何日間の滞在は
時間が経ってなぜか分離合併を繰り返して
僕の人生のおつまみになります。

僕らはそうこうして、髭も伸び、白髪になるのでしょう。
変わらない音楽と、変わらない故郷と。
気の合う仲間がいれば、いなければ僕のおつまみは無駄です。廃棄です。

難しいことは猫にくれてやるよ。
それだけで今は十分だよね。

photo:01







アナン