コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



その日の夜

不倫女の父親に電話しました


…出てもらえませんでした(笑)



知らない番号からなので

当然と言えば当然です汗うさぎ


私はSMSを送りました。


・自分の名前と連絡先

・不倫の事実

・100万円請求していること


迷惑メールだと思われないように

不倫女の写真も送りました。




しばらくして

折り返し電話がかかってきました。


父親「△△さんのお電話ですか?

◯◯の父です」


私「折り返しありがとうございます。

はい、△△です」


父親「不倫の話は妻から聞いていて

娘にも聞きましたが解決したと言っていました。

どういうことですか?」


私「なにも解決していませんよ。

娘さん、親にも嘘つくんですねニコニコ


父親「・・・申し訳ございません。

お金は必ず娘に払わせます。

会社に言ってもらってもいいです。

悪いのは娘なので」


私「お金はお父様から

払ってもらってもいいですよニコニコ

あとはそちらで躾けてもらえれば

私はそれでいいですよ」


父親「・・・わかりました。

娘にお金を渡しますので

持っていくよう伝えます」


私「一緒に来てもらえますか?ニコニコ



私の一言に

すごく驚いていたけど

当たり前じゃない?


親に嘘つくような女が

そのままお金持ってくるかな?


娘とはいえ

過信しすぎでは?




うちの子がいじめられたら…

ブラック企業に勤めたら…

変な男に捕まったら…



そんな風に『被害者』になる心配は

きっと生まれた瞬間からしてるだろうけど



残念ながらあなたの娘さんは

『加害者』なんだよニコニコ



つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/