コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



どんなに怒鳴られても

罵声が飛んで来ても

テーブルを殴られても


何も思いませんでした。


怖い、許せない

などの感情どこかに消え

ただただ、うるさいと思いました。


夫の声がうるさいというより

音量がうるさい。音としてうるさい。



私「うるさいから普段の音量で話して」


夫「ああ!?お前がイラつかせるからだろ!!

早く出ていけよ!!」


私「出て行かないよ。

私はそんな感情に任せて

無計画なことはしない」


夫「うるせぇ!!」


義母「なーに?どうしたのー!

近所迷惑だからやめなさいよ〜」



義母が起きてきたので

状況を説明しました。



義母「出ていけばいいじゃない!(笑)

私もさんせ〜い!(笑)」


私「出て行かないですってニコニコ

話聞いてました?」


義母「聞いてた!ムカムカ


夫「もういいわ!!

俺が出て行く!!離婚だ離婚!

クソ野朗!!死ね!!」



夫は扉を蹴り飛ばし

どこかへ行きました。



義母「離婚!?やっとするの!?」


私「しないですニコニコ


義母「しなさいよ〜!あんたも腹立ってんでしょ?

可愛い若い子に取られて!(笑)」


私「どうも思っていません。

私はただ今の生活を維持したいだけですニコニコ


義母「また金〜!意地汚いね〜!

育ちが悪いとこうなるか〜(笑)」


私「そうですねニコニコ

育ちが悪いので金のなる木は

手放したくないですね」



私にとって夫は金のなる木。

ただそれだけ。


でもこのままだと

お小遣いももらえなくなるし

私のクレジットカードも

使えなくされそう。



早くゴミ虫からお金をもらわなきゃ。



私は不倫女の父親に電話しました。




つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/