コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



一気に夫の表情が強張りました。

これが反省してる人の顔?

そんなわけないよね。


今まではあの顔が怖かった。

大きな声も。威圧的なオーラも。


心臓がギュッとなって

血の気がサーっと引いて

手が震えて

声も出なかった。



きっとそれは

嫌われたくなかったから。


この場をなんとかしないと

私が悪いんだと。


優しい夫も

私を必要としてくれた夫も

大好きだったから。



でももう、過去形なんだよねニコニコ




私「おじさんが若い子のお尻追いかけて

気持ち悪いなってこと」


夫「は?なに調子乗ってんの?ムカムカ


私「もうそれ、怖くないからねニコニコ

大きい声しか出せないの?

頭が悪い証拠だね」


ダンっ!!!!!!


夫はテーブルをおもいっきり殴り

穴が空きました。



夫「出てけ!!!二度と帰ってくんな!!」


私「いいの?会社に言うよ?ニコニコ


夫「うるせぇ!勝手にしろ!!!

1人じゃ生きていけない寄生虫があ!!

死ね!!クソ女!!!」



まだそう思ってるんだね。

死なないよニコニコ



夫「早く出ていけよ!!!

…はあ!?お前舐めてんのか!?ムカムカ

なにテレビ観てんだよ!!

出ていけっつってんだろお!!

聞こえてんのか!?ああ!?ムカムカ

ぶっころすぞ!!おい!!」



声が大きいなぁニコニコ

頭悪いんだなぁ。





つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/