コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。




この話のつづきです。



次の日の午前中

夫が帰ってきました。


私はというと

アドレナリン?みたいなのが出ていたのか

一睡もできずにボーッとテレビを観ていました。

(義母は昼まで爆睡)



私「おかえり」


夫「・・・俺が悪かった。

ごめん、許して欲しい」


私「そりゃそうでしょ。

私にも非があったような言い方しないでニコニコ


夫「お前の言う通りにする。

金も払う。だから会社に言うのはやめてほしい」


私「あの人は?どうなんですか?」


夫「泣いてて話にならない」



なにを泣くことがあるんだろう。

なにに傷ついているの?


私が2人を別れさせたならわかるよ。

真実の愛とか?

バカみたいなこと考えてるんでしょ?

不倫するようなゴミ虫たちは。


婚外恋愛だとか

セカンドパートナーとか

都合のいい言葉を使って

人を傷つけて笑ってる奴らだもん。



でも貴女は

自分から別れる宣言しに来たじゃない。


勝手に来て勝手に暴れて

ただの当たり屋。


あ、もしかして


騙された!本当に好きだったのに!

私ってなんでこうなんだろう…

私が何したって言うのー!



とか酔いしれて泣いてんのか?

気持ち悪いなぁ。





そんなことを考えながら

夫の問いかけを無視し

ボーっとしていました。



夫「なあ、どうなんだよ」


私「あの女からも100万。

合計200万受け取ったら会社に言わないよニコニコ


夫「あいつに100万は無理だよ。

本当に金ないんだ」


私「消費者金融にでも借りたら?

それとも私からご両親にお願いする?ニコニコ

大人なんだから、無理、ってことは

ありえないんだよ。

しないだけ。それは許さないよニコニコ


夫「お前、本当うざいな。

金金金金、気持ちわりぃ」


私「気持ち悪いのはお前な?ニコニコ


夫「あぁ!?ムカムカ



つづく


あと1時間のお得情報お願い




今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/