コメントいただき

ありがとうございますショボーン

全て読ませていただいています。



この話のつづきです。



不倫女の変わりように

夫が1番驚いてるのが笑えました。


こんなヒステリックに

汚い言葉を使う女性だと

思わなかったんだろうな。


こっちが本性だよニコニコ



不倫女「やめろ!」


私のスマホを奪おうとする不倫女。

私は不倫女から逃げ

不倫女の母親と会話を続けました。


時刻はもうすぐ0時。

こんな時間、普通は知らない電話からなんて

出ないと思います。

奇跡だと思いました。



母親「なんですか?こんな時間に…

◯◯の知り合い?

よくわからないけど

イタズラなら切りますよ」


私「申し訳ございません。

今、娘さんもここにいるんです。

声聞こえますよね?」


母親「叫び声しか…なんですか?」


私「それが娘さんですニコニコ

私の夫と不倫していたんですよ。

責任取らないって言うので、

ご両親に責任とってもらいたくて

お電話しました」


母親「ちょっとよくわからない…

娘と話をさせてください」



私はスマホを不倫女に渡しました。



不倫女「お母さん!ごめん!

また明日電話するから!」



そう言って勝手に電話を切られました。



私「まだ話終わってないんですけどニコニコ


不倫女「もう帰る!!かーえーるー!!」


泣きながら夫にすがり

めんどくさそうに慰める夫。



夫「もう今日は勘弁してくれ。

送ってくるから」



そう言って

強制的に帰ってしまいました。


もっと話したかったのにニコニコ




義母「泣いちゃって可哀想…

あんた鬼だね。鬼嫁」


私「どうもありがとうございますニコニコ



そしてこの日

夫は帰ってきませんでした。


別れるんじゃなかったのかな〜?




つづく



今月も継続しました目キラキラ

まぶたに塗った瞬間から思わず声が出た

一重で老け顔だった私の救世主お願い

下矢印下矢印下矢印

\ここから半額以下!!


簡単なアンケートで初回半額以下!!


これからもずっと塗り続けたくて

継続しました!!


もう今の目元が好きすぎるので

手放せません笑


一重や重いまぶた

年々ハリがなくなってきたまぶた…

これ塗ると絶対実感出来ますよパー乙女のトキメキ


\使ってみた感想です/