はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー


\塗る美容液に満足しなかった人に届け〜おねがい


まじかるクラウン初回半額以下はここからまじかるクラウン

このパック始めてから

肌の調子めっちゃいいおねがいキラキラ

口元目元ケアはこれ一択です!!


下矢印前の話はこれです下矢印



最近ブログの中で

夫が空気みたいなんですが


実際も空気ですにっこり

仕事が忙しくて

平日すれ違いだし

土日もほぼ寝てる昇天



クソ「最近全然返事くれない〜」


と義母もマザコン息子不足らしい



クソ「ちゃんと労ってるの?

りんかさんってそういう気配り

全然出来ないから心配〜ニヤニヤ


私「大丈夫です」


クソ「りんかさんがちゃんとやらないから

返事出来ないくらい

疲れてるんじゃないの?」


私「知りません」


クソ「なんでよ!」


知らんがなにっこりムカムカ

そんでどうでもいいわムカムカ



クソ「さみしい〜!

返事しろって言ってよ!」


私「それこそ労いがないんじゃないですか?

疲れてるんだから

そっとしておけばいいじゃないですか」


クソ「私は母親なの!

支えにならなきゃダメでしょ!?

私がならなきゃ

誰が支えるのよ!」


私「あーそうですねー

支えてあげてくださーい」


クソ「妻なんだから支えなさいよ!」


 ん?二重人格?昇天

私は今どの人格と話してますか?

クソA?クソB?



続く



塗ってるけど意味ある…?

って思いながらなんとなく塗ってた

とある美容液…やめたにっこり

なぜならこれに出会えたから愛飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


まじかるクラウン初回半額以下はここからまじかるクラウン




上矢印使い心地〜上矢印

週に一回でOKな手軽さと満足感は

本当おすすめ飛び出すハート

肌の調子めっちゃいいよ〜キラキラ

下矢印下矢印下矢印

初回半額以下はここから



\ズボラ人間のための美容と健康ケアおねがい