今月も幸せ継続中〜おねがい

上矢印顔にぶっ刺すこれ乙女のトキメキ

毎月届くとワクワクする〜

(今回は綺麗に剥がせた)


「刺す」って言葉に期待値爆上がりで

初回は半額以下だし…

回数縛りもないし…


とものは試しで始めてみたら

どハマりして4ヶ月目突入ですおねがい

(写真のは初回+継続3回目ってこと)


これ始めてからスキンケア難民卒業して

本当これ一択で大満足してます乙女のトキメキ


いつまで初回半額以下なのか

わからないんだけど

とにかく安い今試してみて欲しい!!

下矢印下矢印下矢印



\過去の正直レポ/

1袋に2枚の針付きシートが入ってますチョキ


この透明なシートを

目元か口元の気になる方に

ペタッと貼って

軽くグッグッて抑えて

あとは寝るにっこり


感覚はマジックテープのチクチク面を

押し当ててる感じだから

最初は気になっちゃうんだけど


この針はスーッと馴染んで溶けていくから

少し経てばチクチクも気にならなくなり

爆睡出来てますOKzzz


塗る美容液も良いものは良いと思うけど

実感出来ているかというと


ん〜〜〜???キョロキョロ


って感じだったから

この針のやつに出会って

これは大満足おねがいおねがいおねがい

って感動しましたキラキラ


あと週に一回でいいから

まじで助かってる笑

(毎日継続が面倒になっちゃう笑い泣き)


フォロワーさんからも

「これ良かったー!」

ってコメント貰えたから

本当私だけじゃないんだと思う!!


もっと満足感のある肌になりたい人

あと私みたいに

毎日のスキンケアが面倒に感じちゃう人

半額以下の今使ってみてパー気づき

下矢印半額以下はここから下矢印



もちろん合わなければ

初回の半額以下だけで

解約もOK!!

次回発送予定日の1週間前までに

Webサイトから簡単に解約できるっぽいOK


24時間いつでも出来るし

電話繋がらねぇ〜〜のイライラも無し!!


めちゃくちゃ手軽に買えるから

とりあえず使ってみるのオススメですおねがい

下矢印下矢印下矢印






※あくまでも個人の感想です。使用感には個人差があります。