はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー


\塗る美容液に満足しなかった人に届け〜おねがい


まじかるクラウン初回半額以下はここからまじかるクラウン

目元と口元の気になるところに

ペタッおねがい

個人的には口元に貼るのがお気に入り〜乙女のトキメキ


下矢印前の話はこれです下矢印



聞いてないのに

勝手に気持ち悪い話を続ける義母



クソ「この間ねぇ〜買い物行ったとき〜

携帯電話売ってる人に声かけられてデレデレ

別に買うつもりないけど〜

イケメンだから話聞いたの〜ラブラブ


ハズレ客すぎる昇天

いや、あの声かけてくる感じも

見境ないなと思ってるけど

買う気ないのに時間奪うのは気の毒昇天



クソ「よくわかんないから〜

何話したかは覚えてないけど〜

また来てって言われてデレデレ

ほーんとかっこよかったの!!!

誰だっけ〜あの〜

キンキの松潤デレデレ!!


誰だよにっこり


私「松潤は嵐ですよ」


クソ「え!?じゃあ松岡?

あの右側!」


私「松岡君はTOKIOです。

光一くん?」


クソ「えぇ!?TOKIOじゃない!

キンキの右!松潤でしょ?

え!?わかんない!

ちょっと調べて!」


私「…あー松潤ですね〜

キンキは松潤でした〜」


クソ「なんなの!もう!!

意味わかんないこと言わないでムカムカ



キンキの光一くんを松潤と言ってるのか

松潤をキンキと勘違いしているのか

もしくは松岡くんなのか

はたまたダークホースの松岡修造か…


スマホ店員は光一くん似なのか

松潤似なのか

修造似なのか…


真実は闇の中ですにっこり

(画像検索をめんどくさがった末路)



続く



写真撮ったらドン引き昇天

ぴのは可愛いけど私の顔やば…

って思ってだいぶ前に始めた針生活おねがい


まじかるクラウン初回半額以下はここからまじかるクラウン


上矢印使い心地〜上矢印

週に一回でOKな手軽さと満足感は

本当おすすめ飛び出すハート


\ズボラ人間のための美容と健康ケアおねがい