はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー


美容液って塗ってて意味あるんか…?

って思ったことある人

直接針でぶっ刺してみない?おねがい

下矢印ここから半額以下下矢印


半額以下に惹かれて始めて

今はもう針の虜乙女のトキメキ


前の話はこれです下矢印



そして夫は

本当に読み聞かせをしに行きました…



-----その後-----



クソ「肩こり酷くて〜

マッサージしてくれない?」


私「夫に本読んでもらったんですよね?

なにか気持ち変わりました?」


クソ「へ?あぁ〜なんか難しくて

覚えてな〜いウインク


私「録音したんですよね?」


クソ「あぁ〜なんかよくわかんないけど

聞けっていうから

毎朝聞いてるよ〜ウインク


それは聞いてるんかいにっこり


クソ「でもよくわかんないニヤニヤ笑い


もう絶対無理じゃんにっこり

夫の努力、報われず



私「人の気持ちを考えよう

ってことですよ。

私が嫌がってるんだから

家に来ない。

ただそれだけのことです」


クソ「それはりんかさんが

目上の人を敬えるようになりなさいよ!

お茶も出さない

見送りもしない

おかしいのはりんかさんでしょ!」


私「敬いたいと思えばしますよ。

お義母さんのことは嫌いなので」


クソ「はぁ〜!りんかさんも

息子くんに読んでもらいなさい!

お願いしておくから!」



-----夫帰宅-----



夫「読むのって俺のおすすめでいいかな?」


読まなくて結構ですにっこり

毎回義母からの言葉を

そのまま飲み込むな



続く






よくある美容液じゃ実感出来ない…

って人に試して欲しい

\顔面針ぶっ刺しヒアルロン酸/


上矢印半額以下はここから上矢印


ただ塗るだけの美容液より

針で直接届けてくれてる感があるから

満足度めちゃ高いですまじかるクラウン

これはもうやめられないおねがい

ってことで継続中!

良かったってコメントも貰ったから

これガチ本物っすよおねがい



上矢印半額以下はここから上矢印