はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー


美容液って塗ってて意味あるんか…?

って思ったことある人

直接針でぶっ刺してみない?おねがい

下矢印ここから半額以下下矢印


半額以下に惹かれて始めて

今はもう針の虜乙女のトキメキ


前の話はこれです下矢印


その後もはぐらかす義母


何が入ってたとしても

私が食べたわけじゃないから

別にいいんだけど


やっぱ信用ならんわにっこりムカムカ

ぴのと自分の命守らなきゃ



-----夫帰宅-----



私「お腹痛くなったりしてない?」


夫「ん?なってないよ?

なんで?」


私「お義母さんが

マフィンに何かしたっぽかったから」


夫「え?何したの?」


私「知らない。

聞いても言わないから。

でもやっぱ怖いわ。

二度と手作り持って来ないで」


夫「そんな毒入れてるわけじゃないし!

大袈裟だよー!

ちょっと塩入れたとか

そんなんじゃないの?笑い


その『何か入れてやろう』って

発想がやばいんだよ昇天

塩ならOKとかないから




結局、何をされたのかは

わからないままで


夫の内臓もバカなのか

何事もありませんにっこり


はぁ〜食べなくてよかった


みなさまも手作りは

信頼できる人のものだけ

食べるようにしよスター



続く






よくある美容液じゃ実感出来ない…

って人に試して欲しい

\顔面針ぶっ刺しヒアルロン酸/


上矢印半額以下はここから上矢印


ただ塗るだけの美容液より

針で直接届けてくれてる感があるから

満足度めちゃ高いですまじかるクラウン

これはもうやめられないおねがい

ってことで継続中!

良かったってコメントも貰ったから

これガチ本物っすよおねがい



上矢印半額以下はここから上矢印