はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー


半額以下で買って継続中おねがい

下矢印半額以下はここから下矢印


針ってすごい…

普通の塗るスキンケアより

満足度高すぎて最高おねがいキラキラ


前の話はこれです下矢印



私「は?何が楽しいの?」


夫「気持ちが大事でしょ!

ほら!食べよう!ね?ぴのちゃん!」


でたでたでたにっこりムカムカ

子供盾にすんの最低

こういうとこ嫌いだわ〜にっこり


味方いないからって

ぴの巻き込むなよ

はぁー胸糞〜



クソ「そうね!食べよ食べよ!

いただきまーす!」


なんでこの状況で

笑顔になれんのかわからん昇天


けどいつまでも

イライラしてるのも嫌なので


なんとか気持ち切り替えて

ひな祭り…


もうね、気持ちはぴのと2人ご飯にっこり


キャッキャ楽しそうな

クソ親子は

極力視界に入れないように



こんなのぴのの前で

良くないよなーとも思うけど

今更でもある昇天


我が家に生まれた宿命として

強く育ってくれ…娘よ…



クソ「ぴのちゃん美味しい?

ばぁちゃんのもいる?」


私「大人と味付け変えてるので

やめてください」


クソ「えー!細かーい!

ねぇ?別にいいよね?」


夫「え?やめてよ。

わけて作った意味ないじゃん。

考えたらわかるよね?」


クソ「あ・・・」


温度差エグすぎて怖いわ昇天

そこは詰めるんかい



続く


アロベビーのPRですおねがい

前にもこの記事下矢印で紹介したんだけど

安く買える今を逃して欲しくないので

もっかい紹介しますパー炎


 今なら18%OFF!!

10,320円右矢印8,450円!

PR

スーパーSALE期間中が安く買えるチャンス!!

この2本セットはいつも10%OFFなのに

今は18%OFF!!

たかが8%…されど8%…

いつか買うなら少しでも安い時におねがい


下矢印下矢印下矢印

PR


家族全員で使えるから洗面台もスッキリおねがい

(これ地味に掃除楽で最高)