はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー


半額以下で買って継続中おねがい

下矢印半額以下はここから下矢印


針ってすごい…

普通の塗るスキンケアより

満足度高すぎて最高おねがいキラキラ


前の話はこれです下矢印



夫「俺はりんかを愛していて

ぴのも愛してる!

大事な家族なんだよ!

だからそんな悲しいこと言わないで!」


クソ「私は?」


夫「お母さんも大事だよ!

だからみんなで仲良くしたいんだよ俺は!

お母さんがりんかのこと嫌いなのも

わかってるから

仲良くなんて無理なんだろうけど

それでもうちに来るなら

仲良くしてよ!」


おぉ?マザコン覚醒?にっこり



クソ「それはりんかさん次第よ〜

りんかさんが性格悪いから〜」


夫「悪くないよ!

お母さんのことが嫌いだから

そういう口調なだけだよ!」


ん?んん???にっこり



クソ「それ酷いじゃない!

そのことは怒らないで

なんで私にだけ言うの!?

仲良くしてほしいなら

りんかさんにも言いなさいよ!」


夫「え?そっか…

りんか!お母さんのこと嫌いでも

優しくしてやって欲しい!」


なんでやねーん

ムカムカにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりムカムカ



私「いや、そもそもお義母さんが

嫁いびりみたいなことしてくるから

こうなってんでしょ。

なんで嫌がらせ受けてる側が

優しくしなきゃいけないの?

別に私は仲良くしたいなんて思ってないから

勝手に押し付けないでくれる?

家に来ないでほしい。

ただそれだけなんですけど」


夫「でもさ!仲悪いより

仲良い方がよくない?」


私「なにが?」


夫「だってほら

仲良い方が楽しいし…」


私「私の人生の中で

お義母さんは必要ない存在なの。

だから仲良くする必要ない。

いない方が楽しいです」


クソ「は!?しねってこと!?」


私「家に来るなってことです。

何回同じことを言わせるんですか?」


夫「と、とりあえず食べようか!

ひな祭り楽しいね〜!」


どこがやねんにっこりムカムカ

頭のネジぶっとんでんのか


続く


今これ半額以下で買えるよー!!


上矢印半額以下はここから上矢印


下矢印針ぶっ刺しのガチレポはこれです下矢印


ただ塗るだけの美容液より

針で直接届けてくれてる感があるから

満足度めちゃ高いですまじかるクラウン

これはもうやめられないおねがい

ってことで継続中!

良かったってコメントも貰ったから

これガチ本物っすよおねがい



上矢印半額以下はここから上矢印