はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー


これが今半額以下で気になって買ったー!

下矢印半額以下はここから下矢印


昨日使ってみたんだけど

たしかに針刺さったびっくりハッ

詳しいレポは最後に


前の話はこれです下矢印



夫「なんか俺、EDだと思われてる…」


ごめん、気持ち悪い話

もう少し続きます昇天

これでもオブラートに包みまくってるんだ…

実際はゲスの極みBBAすぎて昇天



夫「そんな話してるの?」


私「してるわけないでしょ。

あっちが勝手に喋ってるだけ」


夫「そうだよねタラー

違うよとは言ったけど

じゃあ2人目頑張りなさい!とか

言われちゃったよ〜」


私「気持ち悪いね」


夫「2人目のことは俺からも

説明するから!

嫌な思いさせてごめんね!」



夫も2人目が無理なことは

理解しています


本心は知らないけど

知る意味もないから聞かない


だって己のクソ親なんとか出来ない

マザコンにも責任はあるからねにっこり


もし2人目考えたいなら

目の前の問題をなんとかしようねにっこり


上澄みだけ楽しもうと

してんじゃねぇよにっこりムカムカ


クソ「2人目は絶対男の子がいいよね〜」


こいつは話にならないけど昇天

今もなお

ずーーーっと2人目2人目うるさいクソ


もちろん無視

気にしないとかそんなんじゃなく


喋らないっていう

シンプルな無視をしていますにっこり



クソ「また無視〜

都合が悪いとす〜ぐそれ!

いくら無視したって

私は諦めないからね!!」


ご自由にどうぞにっこり

諦めないってなんだよ

お前が産むのかよ(吐き気)

 


続く


今これ半額以下で買えるから買ったー!


上矢印半額以下はここから上矢印

昨日届いたから寝る前に

ペタッと貼ってみましたおねがい


上矢印1袋に2枚入ってて

この真ん中の部分がキョロキョロ


口元が年齢と共に気になってたから

(腹話術の人形みたいになってきた昇天w)

説明書通りにペタッと貼ってみると


確かに刺さった感ある!!

マジックテープのザラザラした面を

肌に押し付けてる感じ(笑)


痛くはないけど刺さってるわ〜

これ寝れるかなキョロキョロ


余裕で寝れた笑

ってのも針が溶けていくから

チクチク感もなくなっていくのキラキラ

これ面白いおねがい!!


上矢印ただ塗るだけの美容液より

針で直接届けてくれてる感があるから

満足度めちゃ高いですまじかるクラウン

半額以下で買えて良かったーおねがい

半額以下で買えるのはここから


ちなみに日本製だよピンクハート