はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー


これが今半額以下で気になって買ったー!

下矢印半額以下はここから下矢印


今日寝る前に使ってみる!!


前の話はこれです下矢印



私「そういう話したくないので

もう終わりにします」


クソ「勝手に終わらせないでよ!

大事なことでしょ〜!

夫婦長くいるとそりゃ減って当たり前よニヤニヤ

男はいつまでも若い女がいいからね〜

りんかさんももっと女磨きしたら?」


長々と何言ってんの?にっこり

だれも夫婦生活の話してないだろ

気持ち悪い妄想してんじゃねぇよムカムカ

レスだとしても

お前に相談なんかするかムカムカ



私「そういうことじゃなくて

お義母さんが家に来るから

2人目考えてないって言ってますよね?」


クソ「意味わかんない!

…あ!え!?もしかして

息子くん(夫)がED?真顔


この人真顔で何言ってんの昇天

お前が原因だって言ってんだろ

耳機能してないのかよ



私「話通じないのでもういいです。

言いたいことあったら

夫に直接言ってください」


クソ「聞けるわけないでしょ!

デリケートなことなのよ!」


私「私にはズケズケ言うくせに

何言ってんですか。

昔だってゴムとか渡してたじゃないですか」


(このあたりで書いた気がする)



クソ「それとEDはまた違うでしょ!

男のプライドの話よ!」


母親にゴム貰うマザコンに

プライドもくそもないわ昇天



クソ「たつの?たたないの?

どっちなの?真顔


私「お義母さんとそういう話

無理なんで。

気持ち悪いからやめてください」


クソ「大事なことよ!

恥ずかしがらないで!

たつの?たたないの?真顔


しつけえよ昇天

息子の息子については息子に聞いてください


続く


今これ半額以下で買えるから買ったー!


上矢印半額以下はここから上矢印

届いたーおねがい

1袋に2枚入ってて週に一回だけのケアだから

これで約1ヶ月分キラキラ

気になる口元に貼ってみようかな飛び出すハート

今日寝る前にやってみます!!

針刺すってどんな感じなんだろキョロキョロ


上矢印とにかく今めっちゃ安いおねがい