はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー


お得なキャンペーンきたーおねがい!!


今だけお正月キャンペーン限定で

500円OFF&ミニサイズ無料

割引キャンペーンは滅多にないから

試すなら今がめちゃ得!!

私も飲み続けてるけどガチ実感出来るよおねがい


前の話はこれです下矢印



大晦日の話の続きしようと思ったんだけど

なうの愚痴していい?にっこり

もうところてんのごとく

次から次へと吐き出したくなる昇天



昨日は義父のファインプレーで

義母凸もなく

家族3人で元旦を過ごして

今日義実家に行ってきました

(悩んだけど結局行った)


ちなみに私の実家は


「お父さんと年越し旅行だから

来なくて大丈夫だよ〜」


と連絡もらってるので

今年は帰省なしですにっこり



夫「あけましておめでとう〜」


私「あけましておめでとうございます」


義父「あけましておめでとう!

ぴのちゃんもあけましておめでとう〜」


クソ「はいはい!寒いから早く!」


挨拶せぇよにっこりムカムカ

寒いところから来てるのこっちだわムカムカ


お昼頃に行って

義実家でお昼食べて帰る


って予定で

ぴののお昼持参で行きました


もうある程度食べられるけど

変なもの食べさせられたら怖いのでねにっこり



義母は料理しないので

頼まれてたお寿司やオードブルを並べて

ぴののお昼を温めて


一通り準備出来たので座って

義父や夫と話していました



クソ「ちょっと!なに座ってんの!?

嫁なんだから働きなさいよ!」


私「並べましたよ」


クソ「まだお皿とか並べてないでしょ!」


私「お義母さんがなんかしてたので

やるのかなと思って」


クソ「私は薬飲んでただけ!

やりなさいよ!」

(薬は整腸剤のこと)


紛らわしいわにっこりムカムカ

食器棚の前で飲むなよムカムカ



私「立ってるんだからお義母さんが

そのまま持ってきたらいいじゃないですか」


クソ「いいから働きなさい!」


私「じゃあもう帰りますね。

意味わからない嫌がらせ受けるために

来たわけじゃないので」


夫「待って待って!

俺が持ってくるから!」


義父「いいからお前(義母)

が持ってこい!」


クソ「またみんなりんかさんの味方!

気持ち悪い!」


なにがだよにっこりムカムカ

気持ち悪いのはそんな考え方しか出来ない

お前の頭の中だわムカムカ


その後もあーだこーだ

不貞腐れてウザいので


私「気分悪いので帰ります」


と夫置いて

ぴのと帰宅しました昇天


呼ばれたから行ってやってんのに

なに家政婦にしようとしてんだ

するわけないだろムカムカ


その後

義父が夫を送ってきて

私とぴのにお年玉を渡して


義父「申し訳ない」


と謝って帰って行きました


お年玉は嬉しいけど

またお金か…とも思う昇天



夫「お年玉良かったね!!

俺はないよ〜(笑)

って当たり前か〜!!」


お前はずっとバカだな昇天



続く



今だけ割引キャンペーンきたおねがい


上矢印ここから今だけ

500円OFF+ミニサイズ付き


私も同じようなキャンペーンのときに

始めたんですが

飲み始めてすぐに実感出来ましたおねがい

とにかくすっぽんの栄養がすごい!!

もうサプリはこれだけでいいってくらい

出会えて良かったサプリNo.1ですまじかるクラウン


今なら1日約72円で試せて

回数縛りもないのでいつでも解約OKOK

しかもおまけの7日分付き!!


特別割引キャンペーンはここ


ちなみに2回目以降も1日約88円だから

急に高額請求されるとかなく

安心して続けられてます爆笑


手軽に栄養補給したい人

ものすごーいオススメ!!