はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー


帰省の車内もこれで気分転換車


上矢印今なら約2ヶ月無料

しかも楽天ポイントも貰えるコインたち

ダダで好きな曲聴いてポイント…

やばすぎます笑い泣き

ルンルン無料でお試しはここからルンルン


前の話はこれです下矢印



大晦日ですね〜

もう2023年も終わりですね〜


クソ「えぇ!?天ぷら惣菜!?

海老くらい揚げなさいよ!」


ねぇ、なんでいるの?にっこり

よく嫌がらせのお土産渡して

平然と来れますね

頭イカれてるよこの人昇天



さて、なんでクソが

我が家にいるかというと

義父が親戚の家に飲みに行ったから昇天



クソ「行ったって暇だし

こき使われるだけだから嫌」


私「そこは嫁として

行かないんですね」


クソ「あそこの人たち

性格悪いんだもん真顔


お前が言うか昇天

っていうか別にあの人たち

良い人だけどね


単純に義母が嫌われてるんだと思うにっこり

きっと親戚も義父も

あなたがいなくて幸せだろうよ


…羨ましいなぁ昇天


夫「お父さんいつ帰ってくるの?」


クソ「知らなーい!

夕飯も食べてくるんじゃないの?

まぁ別にいいけどさ!

このまま夜までいいよね?

夕飯なんなの?お寿司?」


いや待て待てにっこり

ちょっと待て

なに勝手に決めてんだよムカムカ

夕飯?は?無理だろにっこりムカムカ



私「いや、帰ってください。

家族でゆっくり過ごしたいので」


クソ「は?私も家族でしょ!

1人寂しく過ごせっていうの!?」


私「お義父さんに帰ってきてもらえば

いいじゃないですか」


クソ「酔っ払いと話したくない!」


私はあなたと

話したくないですにっこり



なんとか夕飯前には

追い返せたんだけど

疲れたよ…


そのときのことは

また明日書きます…



みなさま…

良いお年を…昇天



続く



タダで楽天ポイントGETおねがい


ルンルン超お得なお試しはこちらルンルン

音楽聴き放題のサブスクは

いろいろあるけど

聴くだけでポイント貰えるのは

なくない!?笑い泣き

しかも約2ヶ月無料で使えて

無料期間中に解約しても大丈夫!!


ガチで無料で楽天ポイントも貰えて

暇つぶしに最高ですおねがい