はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー気づき


これ本当に無料ですおねがい


 上矢印冬の寒いお風呂が楽しくなる

ポカポカ気持ちいいクレンジングラブラブ

0円でお試し出来るよ!!


前の話はこれです下矢印



えー…週末ですねにっこり


みなさまにご報告があります


この度、義母が

旅立ちました…


義父の家に新幹線後ろ新幹線前キラキラ


 


行くとか行かないとか

なんだかんだ騒いでいましたが


結局義父が


義父「不倫だとかくだらない…

来たきゃ勝手にこい」



と義母に言ったらしく

義母は行くことにしたらしい

(夫から聞いた)



行ってどうする気なんだろう…

不倫相手と戦うつもりなんだろうか


そんな人いないけども昇天



夫「よくわからないけど

結果的に良かったよね!

両親の時間も出来たし

我が家もクリスマス出来るし!

うん!良かった良かった!」


私「まぁ、そうだね。

もういっそのこと

このまま帰って来なきゃいいのに」


夫「それは無理だよ〜(笑)

お父さんが嫌がるからタラー

1人でゆっくり過ごしたいって

前に言ってた」



私もなんですけどにっこりムカムカ

そちらの無理が通るなら

こちらの無理も通してもらえませんか?


なんでこっちが

嫌な役引き受けなきゃならんのだムカムカ



でもまぁ物理的にアイツがいないというのは

心の安らぎ感やばいねおねがい


来ないってことはあったけど

それでもあの家の中にいる〜

ってのがあったから


ガチでいないってのは

最高すぎるわ


日曜日には帰ってきて

またあーでもないこーでもない

って愚痴られるんだろうけど


束の間の幸せを噛み締めます



まじでこのままずっと


「不倫女が来ないか

見張っとくわ!!!」


とかなんとか言って

あっちに永住してくれ〜〜〜昇天



続く



このシャンプーめっちゃ良かったおねがい

今なら10%OFFだよー!


 0円だから貰っとかないと

下矢印もったいないおねがい下矢印


ここから0円でお試し出来る!!

私もこの前に貰ったことあるんですが

メイクはしっかり落ちるのに

肌を労ってあげてる感じで

すごく使い心地良かったですキラキラ


これが無料なのは太っ腹すぎます!!

まだの人はポチっと貰っちゃおパー気づき

無料のお試しはここからGET