はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー気づき


これ本当に無料ですおねがい


 上矢印冬の寒いお風呂が楽しくなる

ポカポカ気持ちいいクレンジングラブラブ

0円でお試し出来るよ!!


前の話はこれです下矢印



私「払いません」


クソ「1,000円も出せないの!?」


私「そんな風に言うんだったら

お義母さんも1,000円くらいで

わーわー騒がないでください」


クソ「1,000円って高いでしょ!」


私「そうですね、大金なので

私も払えません」


クソ「1,000円くらいあるでしょ!

嘘ばっかりつかないで!」


1,000円の価値とは昇天

義母には高いけど

私には安いだろってか?

わけわからん昇天


というか

無駄な1,000円を払いたくないだけなんだが

それが伝わらないのが義母昇天



私「じゃあスタイください。

ちゃんと使いますから。

写真でしたっけ?

撮りたきゃどうぞ」


クソ「なにその態度!

貰いたいならまずは謝りなさい!」


私「私はずっといらないって

言ってますよ。

だけど返品出来ない金よこせって

そっちがうるさいから

使ってあげようとしてんの。

わかんない?

結局どっち?使ってほしいの?

ほしくないの?

ただ1,000円欲しいだけ?

お金がないの?貧しいの?物乞い?」


クソ「もういい!!」



あまりにしつこいから

イライラしながら質問攻めしたら

ブチギレながら義母も帰りましたにっこり



どうせ夫になんか連絡して

夫がなけなしのお小遣いから

1,000円払うんだろ

わかるよにっこり



-----夫帰宅-----



夫「お母さんと喧嘩した?」


私「そんなの毎回だけど」

(喧嘩っていうかクソが1人で騒いでるだけだが)


夫「もう顔も見たくないから

早く離婚しろってLINE来ててタラー

仕事中だったから返事はまだしてなくて

よくわからないんだけどさ」


じゃあ来なきゃいいだろにっこり

(何億回目)


続く


 0円だから貰っとかないと

下矢印もったいないおねがい下矢印


ここから0円でお試し出来る!!

私もこの前に貰ったことあるんですが

メイクはしっかり落ちるのに

肌を労ってあげてる感じで

すごく使い心地良かったですキラキラ


これが無料なのは太っ腹すぎます!!

まだの人はポチっと貰っちゃおパー気づき

無料のお試しはここからGET