はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

過去の話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー
終わりなき戦いー産後ー

匿名の質問箱下矢印
りんかへの質問

ブログ内で回答していますパー気づき


これ本当に無料ですおねがい


 上矢印冬の寒いお風呂が楽しくなる

ポカポカ気持ちいいクレンジングラブラブ

0円でお試し出来るよ!!


前の話はこれです下矢印



私「何回も言ってますけど

要らないもの買ってこないでください。

毎回「せっかくせっかく」って

押し付けてきますけど

一回も欲しいって言ったことないでしょ」


クソ「なに偉そうに!

買ってもらえるだけ

ありがたいと思いなさいよ!」


私「だから買ってほしくないんです」


クソ「あーもういい!

りんかさんと話すと面倒だわ!

もうつけなくていい!気分悪い!

いいから早くご飯食べさせたら?

私帰るから!」



そう言って

スタイを持って帰った義母


いいから早くじゃねーんだわにっこり

お前が全て邪魔してるんだよムカムカ

 


-----数日後-----



クソ「あのスタイ返品断られたのよ!

お金返してよ!」


・・・は?にっこりムカムカ


私「返品しに行ったんですか?」


クソ「だって使わないんでしょ?

あったってしょうがないじゃない!」


私「いや、ベビー用品だし

衛生的に無理…」


クソ「だからりんかさんのせいなの!」


私「勝手に買ってきて

持って帰ったのお義母さんでしょ」


クソ「りんかさんが

スタイ汚そうとしたからでしょ!」


私「スタイはそういうもんですけど」


クソ「とにかく1,000円!」



なにこれもう

送りつけ詐欺じゃん昇天



続く


 0円だから貰っとかないと

下矢印もったいないおねがい下矢印


ここから0円でお試し出来る!!

私もこの前に貰ったことあるんですが

メイクはしっかり落ちるのに

肌を労ってあげてる感じで

すごく使い心地良かったですキラキラ


これが無料なのは太っ腹すぎます!!

まだの人はポチっと貰っちゃおパー気づき

無料のお試しはここからGET