はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


もうすぐシャインマスカット

下矢印終わるらしいですおねがいアセアセ


今ならまだ間に合います!!

今の内容は月曜日の10時までパー気づき


まじで甘くて美味しかったから

GETしてほしいキラキラ


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「なんで?」


夫「羨ましいんだって。

みんなにちやほや優しくされて。

俺はそんなつもりないんだけど…」


私「あー、自分だけ怒られるから?」


夫「あ、そうそう。

いつもみんなりんかの味方するから…

それで…」


私「ん?」


夫「怒らないでね?

りんかがいなければ

こんな扱いうけなかったのにとか

子供産んだくらいで

みんな持ち上げすぎてるとか…」


怒らないの無理でしょにっこりムカムカ

というか

怒らせたくないなら言うなムカムカ

お前の中で解決しろ

お前と義母で消化しろよムカムカ



私「考え方が人として終わってるね。

それでそれとぴののお祝いは

何の関係があるの?」


夫「自分の考えよりりんかの考えが

採用されたから

自分が大切にされてないって

思ったらしくて…」


私「は?なにそれ。

なんかもう話めちゃくちゃだよね?

意味わからないんだけど」


夫「うん…」


私「あれこれ言い訳を後付けしてるけど

結局自分のことしか

考えてないってことでしょ?

それで思い通りにいかないから

腹いせに嫌がらせしてんの。

単純に性格の悪い人」


夫「でも泣いてたし…

寂しいんだと思う!」


私「寂しかったら人を傷つけていいの?

そうならすごい迷惑だから

寂しくないようにあなたがそばに居たら?

今すぐ実家帰れよ。

ずっと一緒にいてあげてくださいにっこり


夫「いや、違う!

そういうことじゃなくて」


私「さようならにっこり


うじうじママママって

うるさキモすぎてブチギレ


何回喧嘩して

何回約束してもこれよ

前に撮った謝罪動画も意味なし


どっちにもいい顔して

いいとこ取りしてんじゃねぇよ


なんでいつも

私が被害被らなきゃならんの?

寂しい?知るかよにっこりムカムカ



結局うだうだ言って

実家には帰らず


家庭内別居状態の

冷戦に突入…



しそうになったんだけど

そういうのまじでうざくて嫌いだから

(空気悪い中で過ごすのダルい)



私「夫と一緒に暮らしてくれませんか?」


クソ「え?いいの?」


勝手に話進めますねにっこり




続く



\旬が終わってしまうガーン

今年のシャインマスカットが

残りわずからしいですアセアセ

今ならまだここから貰えるー!


上矢印ここからお試しセット買うと

シャインマスカットついてきます!!

(定期購入じゃなくて1回だけのお試しだよOK)


私の時はこんな感じの内容だったんですが

今回のキットにもビビンバ入ってるー!!


辛さは調節出来るから

子供も美味しく食べられる味ですピンクハート

本当最高に美味しかった〜キラキラ


しかもレシピと材料が揃ってるから

超簡単に出来ましたピンクハート

(炒めてる様子)


キット最強すぎるまじかるクラウン


しかも楽天ペイで買えるから

楽天ポイントも使えたコインたち

楽天ポイントある人は

安く買えますよ飛び出すハート

下矢印

\今の内容は月曜の10時まで/


お試しキットも超簡単で美味しかったピンクハート

次のフルーツが何かわからないから

シャインマスカット狙いなら今がチャンス!!