はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


もうすぐシャインマスカット

下矢印終わるらしいですおねがいアセアセ


今ならまだ間に合います!!

今の内容は明日の10時までパー気づき


まじで甘くて美味しかったから

GETしてほしいキラキラ


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



義母から意味不明なことを

つらつら話されたので

そのまま夫に丸投げにっこり


なんで私が取り合わなきゃならんのだ



夫「え、本当にそんなこと

言ったの?」


私「なんで嘘言うんだよ」


夫「だってお父さん

毎年お母さんの誕生日に

花贈ってるよ」


貰ってんじゃんか昇天

ケーキだけってなんだったんだよ



私「お義母さんにとって

お花はプレゼントに入らないんじゃないの?

わかんないけど

とりあえず

私にもなんかよこせ

だそうです」


夫「そんなこと言ったら

お父さん怒って逆効果だと思うけど…」


私「そんなの私に言われても困る。

実際、ぴののお祝いの金額教えろとか

せびられてんだから」


夫「ごめんねアセアセ

一回俺がお母さんと話してみるから!」



-----数日後-----



夫「意味わからなかった」


君がわからなかったら

誰もわからんよ昇天

最後の理解者(マザコン)なんだから

あともう無理よ


夫「別にお金に困ってるわけじゃないし

誕生日も祝ってもらってるのに

何が不満なのか…

ぴののお祝いも

なんか嬉しそうじゃないし…」


私「お義母さんがヤバイのなんて

今に始まったことじゃないじゃん」


夫「なんか傷つけるようなこと

しちゃったのかな…」


私 (話聞いてんのかこいつ)



-----数日後-----



夫「お母さん

りんかに嫉妬してるみたい」


は?昇天


続く



\旬が終わってしまうガーン

今年のシャインマスカットが

残りわずからしいですアセアセ

今ならまだここから貰えるー!


上矢印ここからお試しセット買うと

シャインマスカットついてきます!!

(定期購入じゃなくて1回だけのお試しだよOK)


こんなに色々10品入ってました!!

しかも楽天ペイで買えるから

楽天ポイントも使えたコインたち

楽天ポイントある人は

安く買えますよ飛び出すハート

下矢印

\今の内容は明日の10時まで/


お試しキットも超簡単で美味しかったピンクハート

次のフルーツが何かわからないから

シャインマスカット狙いなら今がチャンス!!


これはキットのビビンバ丼おねがい

甘辛で最高に美味しかった〜キラキラ

しかもレシピと材料が揃ってるから

超簡単に出来ましたピンクハート

キット最高すぎるまじかるクラウン