はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


もうすぐシャインマスカット

下矢印終わるらしいですおねがいアセアセ


今ならまだ間に合います!!


まじで甘くて美味しかったから

GETしてほしいキラキラ


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「もしかして

ぴのだけお祝いもらって

ずるいとか思ってます?」


クソ「は?そんなこと思うわけないでしょ!

ただそういうお金があるなら

私も欲しいじゃない!」


思ってるじゃん昇天

おもいっきり思ってるじゃん


孫にだけお祝い渡して

なんで私にはないの!?


ってことでしょ?

そういうとこだよ昇天


そんな図々しいやつに

誰があげたくなんのよ


しかも自分は何もしないくせに



私「お二人のことは

よくわからないので

お義父さんと話してください。

お義母さんがお祝いされないのと

ぴののお祝いは関係ないので」


クソ「関係あるわよ!

だっておかしいじゃない!

いつも私が悪者でさ〜

それに私が何言っても聞かないから

りんかさんから言ってよ!

お父さんのことたぶらかしてんでしょ?」


私「は?何言ってんですか?

最低ですね」


クソ「だってそうじゃない!

いっつもお父さんはりんかさんの味方だし!

若い女が好きなんでしょ!

昔だって不倫してたんだから!」



不倫?真顔


しょーもない話から

いきなり爆弾が飛んできて

目が点になりました


あの義父が不倫?

いや、したくなる気持ちはわかる


こんなモンスター

愛想尽きても当然だと思う


だけどそれなら離婚しそう

あの真面目で常識のある人が

不倫なんてバカなことしないと思う…



私「不倫…ですか?」


クソ「そうよ!単身赴任先で!

お父さんはやってないって言うけど

証拠だって見たんだから!」


私「そ、そうなんですか」


クソ「部屋にあったのよ!」





ここから先は

そういうのが苦手な人も

いると思うので

簡潔にまとめますにっこり




義母が義父の

単身赴任先の部屋を訪れた際

避妊具を見つけたらしい


義母はブチギレて不倫だー!!!

と騒いだらしいのだが

義父は全力で否定


クソ「1人で使う用とか

わけわかんない言い訳してて

今でも不倫だと思ってるわ!」



とのこと…



なんとなく義父は嘘をついてない

気がしたんだけど


1人で使う用を肯定するのも

気持ち悪くて

(想像したくない)



私「わからないし興味ないので

もう終わりにしてください」


強制終了昇天



下ネタが苦手とか

そういうピュアピュア人間じゃないけど

さすがに身内のはキツイオエー



クソ「そういうことだから

ぴのちゃんにだけお祝いは納得いかない

って伝えといて!」


そういうことって

どういうこと昇天



続く



\旬が終わってしまうガーン

今年のシャインマスカットが

残りわずからしいですアセアセ

今ならまだここから貰えるー!


上矢印ここからお試しセット買うと

シャインマスカットついてきます!!

(定期購入じゃなくて1回だけのお試しだよOK)


こんなに色々10品入ってました!!

しかも楽天ペイで買えるから

楽天ポイントも使えたコインたち

楽天ポイントある人は

安く買えますよ飛び出すハート

下矢印


お試しキットも超簡単で美味しかったピンクハート

次のフルーツが何かわからないから

シャインマスカット狙いなら今がチャンス!!


これはキットのビビンバ丼おねがい

甘辛で最高に美味しかった〜キラキラ

しかもレシピと材料が揃ってるから

超簡単に出来ましたピンクハート

キット最高すぎるまじかるクラウン