はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


\今の内容は明日の10時まで/

1回だけのお試しセットはここから


今ならシャインマスカット付きおねがい

次も付いてるかはわからないので

今が確実にGET出来るチャンス!!

甘くて美味しかったからおすすめおねがい飛び出すハート


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



夫「旅行しないなら好きにしてって

言われたから

ちょっとムカついて電話切ったよ」


私「だから言ったでしょ。

自分のことしか考えてないの。

ぴののこととかどーでもいいんだよ。

可愛いおもちゃとしか

思ってないんだから」


夫「それは言い過ぎだと思うけど

まぁでも、うん。

とりあえず誕生日は親抜きでやろう!」


ここまできても庇うのか〜昇天

もうやばいっすねマザコンって

全く理解出来ないわ


誰がどう見てもクソなことしか

言ってないし

全く言い過ぎではないんですがにっこりムカムカ



-----数日後-----


クソ「ねぇ!お祝いのお金

お父さんからいくらもらったの?」


私「まだいただいてませんよ」


クソ「そうなの?もらったら金額教えて!

お父さんに聞いても教えてくれないから」


私「知ってどうするんですか?」


クソ「え?別にどうもしないけど…

ただ気になるだけよ!」



出たよ銭ゲバにっこり

ね?ほんとクソ

お金のことばっっかりムカムカ


どうせ

「そんなにもらったの?!ずるい!」

とかなんとか言って

私か義父にお金せびるんでしょ


もうわかるわ昇天


義父が金額を伝えないのが

なによりの証拠


普通だったら隠さないもん

というか2人からのお祝いなんだから

知らせないのが謎すぎる


でも言ったら面倒だから

言わないんだと思う昇天



クソ「お父さんは孫に甘すぎだからね〜

私の誕生日なんて

ケーキだけだったんだよ!?

プレゼントも何にもなし!」


私「お義母さんはお義父さんに

何かあげたんですか?」


クソ「あげるわけないでしょ!

だって働いてないからお金ないもの」


私「いや、自分のものは

いろいろ買ってるじゃないですか…」


クソ「買い物くらいするでしょ!

専業主婦だって大変なんだから

楽しみの一つや二つないと!」


私「それは別にいいですけど

自分もあげてないなら

貰えないの当たり前じゃないですか?


クソ「は?夫は妻に感謝して

プレゼントあげるものでしょ!」


どこに感謝しろと?昇天

離婚されないのが奇跡だよ

お前が義父に感謝しろよ



というか

自分の誕生日とぴのの誕生日を

比較してるのなに…


え、1歳児に嫉妬…?オエー


続く


明日の10時までこの内容おねがい

ふんわり風船星1回だけのお試しセットはここからふんわり風船星




私が買った時のセットはこれ下矢印


これは今のセットにも入ってる

ベビーリーフとクイニーアマンピンクハート

ベビーリーフは塩かけただけで

美味し過ぎて止まらなかった笑い泣き

フワフワで甘くて

全然青臭さもなかったよキラキラ

クイニーアマンも甘くて最高ラブラブ

贅沢朝ごはんでしたおねがい


上矢印その他にも簡単キットなど

豪華10品のお試しセットキラキラ

さらにプリンの無料クーポン付き!!


ちなみに楽天ペイを使えば

楽天ポイントも使えて安く買えるよパー気づき

1回だけのお試しセットはここから

定期購入じゃないから安心だよピンクハート