はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


下矢印ここから無料でもらえたおねがい


旅行に持ってくのにも便利OK

ポカポカで最高に気持ちいいよキラキラ


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



その後もしばらく

義母の幽霊騒ぎは続いたけど

いちいち相手してらんないので

適当に流し続けました昇天


ただ夫はあんな感じなので

義母に呼ばれるたび

様子を見に行っていました



私「ねえ、これいつまですんの?」


夫「そんなこと言ったってなぁ〜

怖いって言ってるのに

無視するのも可哀想じゃん」


私「どうせなんもいないんだから

無視でいいでしょ。

そんなくだらないことで

家のことほったらかしにされんの

迷惑なんだけど」


夫「そうだよねアセアセごめん!」


私「お義父さんには

言ってないの?」


夫「言わないでって言われてんだよ〜

どうせ信じないからって」


私「はぁ?言ってよ!

怒られる自覚あるから

そう言ってんでしょ!

嘘なんだよ嘘!」


夫「え〜!そうなのかな〜

うーん、言ってみます」



-----数日後-----



クソ「またりんかさん

告げ口したでしょ!

だから嫌だったのに!」


私「なんの話ですか?」


クソ「幽霊の話!

お父さんはどうせ信じないから

言いたくなかったの!」


私「あぁ、また怒られたんですね」


クソ「そうよ!

もうやんなっちゃう!!」


私「どうするんですか?

もう騒がれるの迷惑なんですけど」


クソ「わかってます!

もういいわよ!数珠付けて寝るから!」


それで気が済むなら

最初からそうしろよにっこりムカムカ

まじでかまってちゃんBBAうざムカムカ



続く



\ここから無料で貰えた〜おねがい


私はだいぶ前にもらったんだけど

簡単なアンケートに答えるだけOK


その後も無理な勧誘とか

全然なかったです!!


寒い日が幸せになるくらい

ポカポカで気持ちいいクレンジングキラキラ

メイクもしっかり落ちるし

肌もウキウキでしたピンクハート



上矢印0円でもらえるのは絶対得なので

まだの人はもらった方がいいよパー気づき