はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


これ本当汚れすごいですガーン


上矢印300円OFFクーポンここOK


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



義父から説教された義母は

いつものごとく

しばらく我が家に来ませんでした


こうやって反省した風を装って

またやってくるのが

あいつのやり方にっこり



-----しばらく経ったある日-----



夫「お母さん、包丁で指切ったらしくて

救急車呼んで縫ったんだって!」


まさかの展開昇天

たしかに昼間救急車の音したわ…

あれ義母だったのか…


私「そんな切ったんだ…」


夫「そうみたいタラー

いやー怖いよねアセアセ

お母さんも血がすごくて怖くなって

呼んだみたいだよ」


私「そっかぁ…」



すみません、この時わたくし

全く心配していませんにっこり

むしろ

「救急車とか大袈裟じゃね?」

くらい思ってました昇天


義母になにか不幸があると

ざまぁみろw

って思っちゃうんだよねぇ〜


人が人を嫌いになると

こうなっちゃうんだね〜


こんな悪な部分は

心とブログに閉まっとくおねがい



-----次の日-----


クソ(電話)「ねぇ!指のこと聞いたよね?」


私「あぁ、聞きましたよ〜」


クソ(電話)「なんでお見舞い来ないの!?」


私「え、指切っただけですよね?」


クソ(電話)「縫ったのよ!血もたくさん出たし!

心配するでしょ普通!」



う、うぜぇオエー

先生、口も縫ってもらっていいですか?

(自己負担100%でお願いします!!)



続く



肌スッキリ気持ち良すぎおねがいキラキラ

下矢印300円OFFクーポンここから下矢印


半信半疑で買ってからずっと

毎朝使ってるんですが…

お湯で顔をすすいだあとに

これをシュッシュと吹きかけて

30秒後に流すだけなのに

ずっっごい肌がスッキリキラキラ


しかも汚れが目で見えるんだけど

もうドン引きレベル昇天w

こんなに汚れが取れたからなのか

その後の化粧水をつけた感じも

いつもと違うの〜おねがい


上矢印詳しいレポはここにも書いてるんですが

これガチおすすめですパーキラキラ


\しかも300円OFFクーポン出てる!!