はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


これ本当汚れすごいですガーン


上矢印300円OFFクーポンここOK


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



クソ「ねぇ!りんかさんにも

言ってよ!!」


義父「なにをだよ」


クソ「独り占めしないでって!

私の孫なんだから!」


義父「物みたいに言うなよ。

俺らじじばばより

母親が側にいるのが当たり前だろ。

ぴのちゃんを産んだのは

りんかさんなんだぞ。

りんかさんがいなかったら

ぴのちゃんは生まれてないんだ。

ぴのちゃんが大事なら

もっとりんかさんに感謝しろ!」


お義父さん…泣



クソ「そんなの知ってるわよ!

でも息子くん(夫)を産んだのは

私でしょ!

息子くんがいなかったら

ぴのちゃん生まれてないんだから

私だって感謝されるべきよ!」


お前は黙れにっこり

すごい角度から投げてくるなムカムカ



義父「それとこれとは話が違うだろ」


クソ「なにが違うのよ!

だから私もぴのちゃんを

育てる権利あるでしょ!」


義父「ない。お前はぴのちゃんの親じゃない。

お前の子育ては息子(夫)と娘(義妹)で

終わってるだろ!」


黙る義母真顔

(ちなみに夫は別室でぴのと遊んでる)



義父「いつもそうやって

自分勝手なことばかり言うから

娘にも嫌われるんだろ!

このままだとぴのちゃんからも

嫌われるぞ?いいのか!?」


クソ「・・・」


義父「もう大人しくしてくれよ」



その後の義母は

不貞腐れたように黙り続け


地獄のような空気の中

家に帰りました



このブログにどこまで書こうか悩み

あまり詳しくは書いてこなかったのですが


夫には少し歳の離れた妹が1人いて

妹さんは県外で一人暮らしをしています


絶縁…とまではいかないらしいけど

義母のことが嫌いらしく

義実家を出てから全く連絡を取ってないらしい

(義父と夫とはたまに連絡とってる)



夫「お母さん、妹のこと溺愛してたから

うざかったのかなタラー

妹が高校生になってからは

ほぼ毎日喧嘩してたよ」



前にこんな話もしていました


あまり深くは聞いてないけど

もし私への言動と同じ感じなら

親子とはいえ嫌われて当然


そしてもし

ぴので子育てリベンジを

目論んでいるなら


即刻深い穴に埋められてほしいにっこり



続く



肌スッキリ気持ち良すぎおねがいキラキラ

下矢印300円OFFクーポンここから下矢印


半信半疑で買ってからずっと

毎朝使ってるんですが…

お湯で顔をすすいだあとに

これをシュッシュと吹きかけて

30秒後に流すだけなのに

ずっっごい肌がスッキリキラキラ


しかも汚れが目で見えるんだけど

もうドン引きレベル昇天w

こんなに汚れが取れたからなのか

その後の化粧水をつけた感じも

いつもと違うの〜おねがい


上矢印詳しいレポはここにも書いてるんですが

これガチおすすめですパーキラキラ


\しかも300円OFFクーポン出てる!!