はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「何回も嘘ばっかりつくから

怒らせちゃったんじゃないですか?」


クソ「それはりんかさんが悪いんでしょ!

でもそれくらいのことで

冷たい態度とってくるなんて

あの人たちも性格悪すぎるわ!」


ここにきてもまだ

ずーっと人のせい昇天


私がぴのを見せに行かなかったせい

私が家に招かなかったせい

そのくらいで怒る友達が悪い



はぁ〜(絶望のため息)魂が抜ける



まぁわからんよ?

義母と同類の難ありおばさま方

だった可能性もあるけど


でも毎回適当な嘘つく人とは

仲良くしようと思わないよね昇天


この人嫁から嫌われてる…?

って思う人とは距離置くわにっこり

やばいじゃん絶対



義母はこれまでもこうして

友達に嫌われまくってんのか


友達と言えるような人がいないなと

思っていたけど

それが確信に変わった瞬間でした



ちなみに今もたぶんいない昇天


ご近所さんとも会ったら話すくらいで

友達といえる間柄までは

いってない感じ


こんなまともに人付き合いも出来ない

クソBBAと


なんで義父は結婚したんだにっこり

まじでこれは永遠の謎

(義父に聞いてもはぐらかされる)



そんなこんなで

また義母義母義母の義母地獄に

逆戻り昇天



私「次の趣味見つけないんですか?」


クソ「なんでよ!」


私「趣味があるとうちに来なくなるので

嬉しいなと思って」


クソ「は?なにそれ!!

また私を邪魔者にして!!」


私「実際邪魔ですし」


クソ「なんなのよ!

趣味なんてないわよ!

あ、でも今はぴのちゃんに会うことが

趣味みたいなものかな〜デレデレ


その趣味今すぐやめて昇天

というか趣味感覚ならウザいから

口出ししてこないでほしいんだがムカムカ


つーかなにが趣味だよ


来てもちょろっと遊んで

あとはテレビ見てるだけじゃんムカムカ

まじでぴのからしても

邪魔者だよムカムカ



続く


下矢印これ1,000円はヤバイおねがい


アメブロだけ1,000円ポッキリ

ビタミンCお試しセットキラキラ


上矢印ここでもヤバイ具合を書いてるけど

これはガチでおすすめ!!

本当に肌の調子が良くなった

ビタミンCすごっ!ってなったよおねがい


定期購入じゃなくお試しだから

1,000円だけだし

その後勧誘とかも特にないよパー


今のスキンケアに満足できてない人

これまじで試してみて欲しいキラキラ