はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「は?何言ってるんですか?」


クソ「だってりんかさんが来ないなら

連れて来るしかないじゃない!

本当はみんなに来て欲しかったけど

3人しか来れなくって残念だわ〜」


正気?昇天

なわけないか

年中イカれBBAだもんな


いや、どこの世界に

知らないおばさま3人も家にあげる人いるん?

そんなの日夜パーティー開いてる

富豪くらいだぞムカムカ


っていうか3人で少ないって

元々何人連れてこようとしたんだよムカムカ



私「無理に決まってるじゃないですか。

なんで知らない人を

家に入れなきゃならないんですか。

うちは暇つぶしの場所じゃありません!」


クソ「暇つぶしってなんなの!?

みんなぴのちゃんに

会いたがってるの!」


私「知りませんよ。

もう勝手に巻き込むのやめてください。

本当に迷惑です!」


クソ「もう誘っちゃったし

今更そんなこと言われても困る!」


私「今更も何も勝手にやってんでしょ!」


クソ「とにかく◯日に来るから!」


まじでこんのクソBBAムカムカ

絶対来るじゃんにっこりムカムカ


義母がなんて言ってるか知らんが

もし適当なこと言って誘って

その友達も騙されていた場合

追い返したら可哀想だよな…


いや、もしかしたら

同類のネジぶっ飛びクソBBAかもしれない…



私「無理です。今すぐ断ってください」


クソ「は?無理に決まってんでしょ!」


私「お義母さんがしないなら

私がします」



義母のスマホを強奪

(テーブルの上にあった)



クソ「ちょっと!返しなさい!」



無視してLINEを開く


さすがにどの人がその人かは

わからない昇天



私「なんて人ですか?

言わないなら片っ端からLINEします」


クソ「やめて!返しなさい!

自分でするから!」


私「嘘つきは信用出来ません。

早く教えてください」


クソ「今するから!ほら!返して!」


渋々スマホを返し

隣で監視



クソ「はぁー(クソデカため息)

じゃあこの人ね!

『ごめんなさい。

嫁の都合が悪くなっちゃって…


いや待て待てにっこりムカムカ

私のせいにすんなムカムカ




続く




下矢印300円OFFクーポンここから下矢印


「毛穴つまり」って言葉に惹かれて

買ってみたんですが

肌のスッキリ感がすごくて感動してますおねがいキラキラ



汚れが目で見えるんですが

こんなに汚かったのかとショックでした昇天

下三角

下三角


定期縛りや回数縛りも無い

次回お届け日の10日前までなら

いつでも簡単に解約出来るので


気軽に試せるなぁって思ったのも

買ってみた理由の1つです飛び出すハート


ちなみに肌に合わなければ

返金保証も付いてます!!



洗い上がりが本当気持ちいいから

普段と同じスキンケアも

ワンランク上がった感じがしましたおねがい