はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印


それで今回はこの話の続きです下矢印



クソ「なんで今日も来ないのよ!」


私「行かないって言いましたよ」


クソ「でも普通来るでしょ!」


普通とは?にっこり

それで言ったら普通は行かないだろムカムカ

なんの得があるんだよムカムカ



クソ「もういいわよ!

友達には私から上手く言っといたから!

はぁー本当手がやける!」


私「いや、なんで私が悪いみたいに

なってるんですか。

行かないってずっと言ってるのに

勝手に話進めてるのそっちでしょ」


クソ「嫁ならねぇ!こういうとき

言うこと聞くもんなの!

なんでそんなこともわからないの?!

ずっとそうだけど!

友達のところのお嫁さんは

優しくて気遣いも出来て

羨ましいわ〜!

行ったらいっつも

お茶菓子出してくれるんだってよ!

なんでりんかさんは

お茶一つ出さないのよ!」


私「お義母さんが

嫌いだからです」


クソ「もう!!!

本当性格悪い!!」


お前がだよにっこりムカムカ

なんで自覚ないんだよムカムカ

お前が嫌われるようなことしてんだろムカムカ

そんなやつにお茶菓子出すわけないだろムカムカ


そのお友達やらがどんな人か知らないし

お嫁さんとの関係も知らないけど


もしイヤイヤでは無く

好きでそれやってるなら

私こそ羨ましいわ


私だってお茶菓子出したくなるような

義母がよかったですよ昇天



クソ「それじゃあお友達

今度連れて来るわね!」



はい?昇天

今なんて?




続く




下矢印300円OFFクーポンここから下矢印

ととのうみすと




汚れが目で見えるから

洗顔よりスッキリ感がやばいおねがいキラキラ

売れてる理由納得です!!

下三角

下三角


ととのうみすと