はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



義実家のお風呂が壊れてから

義母は銭湯通いにハマったのか


この頃はうちに来る頻度が

かなり減りましたおねがい


もう一生銭湯に通っててくれと

願うばかり…キラキラ



クソ「大きいお風呂は最高よ〜!

見て〜肌もツルツルでしょ?デレデレ


私「良かったですね」


クソ「友達も出来てね〜!

あ、そうそう!

今度ぴのちゃんに会わせる約束したから

一緒に来てね!」


は?にっこり

こいつはまた勝手に…ムカムカ



私「行きませんよ。

オムツ外れてないのに

行けるわけないじゃないですか」


クソ「大丈夫よ〜!

みんなそんなの気にしないって

言ってたわよ!

赤ちゃんのおしっこなんて

汚くないわよ〜!」


ヤバい奴ら集まってるじゃん

1番集まっちゃいけない類友なんだが昇天


我が子だろうと汚いし

他の人の迷惑だし

なによりマナー違反だからムカムカ

モラルないやつ集まるなまじでムカムカ



私「いや汚いですよ。

その人たちが良いって言っても

マナー違反ですから。

それに衛生的に連れて行きたくないし

私も大浴場好きじゃないので

行きません」


クソ「綺麗よ!あそこ!」


私「無理です」

(そういうことじゃないし)


クソ「じゃあお風呂入らなくていいから

休憩のところにいてよ!」


私「嫌です」


クソ「なんでよ!約束したんだから

来なさいよ!」


私「お義母さんが勝手にしたんでしょ。

なんで付き合わなきゃならないんですか。

そんなの知りませんよ」


クソ「私の孫なんだから

私が決めていいでしょ!」


私「ぴのは物じゃありません。

見せ物でもないので迷惑です」


クソ「もうごちゃごちゃうるさい!

いいから来て!

◯日の13時ね!!」


-----当日-----


クソ(電話)「まだ着かないの?」


私(電話)「行かないって言いましたよね」


クソ(電話)「え!?みんな待ってるか…」


私(電話)「行きません」


ガチャ切り

知らんわ昇天




続く