はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「何にも言ってませんよ」


クソ「じゃあ洗脳されてんのね…

はぁ、息子くんも尻に敷かれて可哀想」


なんの洗脳だよw昇天

突然来た義母(クソ)を泊めないって

普通の判断だと思うけどにっこり


マザコンに期待を裏切られた義母は

なぜかマザコンを憐れみはじめ


馬鹿馬鹿しいなと思いながらも

さっさと消えて欲しいので

お風呂場へ案内しようとすると


クソ「は?お湯は?

まだお湯張ってないでしょ?」


とクソ腹立つキョトン顔真顔



私「シャワーで済ましてください」


クソ「お湯くらい張りなさいよ!

気遣い出来ない人ねー!」


私「気遣い出来ないのは

お義母さんでしょ。

手間かけさせたら悪いから

シャワーだけ借りるとかなんないんですか?」


クソ「なんで私が気を使わなきゃ

いけないのよ!

でもやっぱりいいや。

泊まれないなら銭湯に行くわ!

こんな狭いお風呂より

大きなところでゆっくーり入った方が

疲れ取れるしニヤニヤ



そういって義母は

帰って行きました


もうそのままゆっくーり

排水溝に流されて行ってくれませんか?

にっこりムカムカ


しかも文句と嫌味しか言ってないやつの

疲れってなに?

何に疲れてるの?悪霊?


こんなやつにシャワーすら

もったいないわムカムカ



-----夫帰宅-----



夫「お母さん大丈夫だった?」


私「なにが?頭?」


夫「え、いや泊まるとか泊まらないとか」


私「泊まれないなら

こんな狭〜いお風呂より

大きなところにするわ〜!

って嫌味言って銭湯に行ったよ」


夫「そ、そっかアセアセ

なんかショック受けてたから

心配だったけど良かった!」



お義母様にっこり

あなたの息子は洗脳なんて

されていませんよ

立派なマザコンですにっこり

よかったですね




続く