はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「高すぎるんですよ」

クソ「えぇ!?だって損するの
嫌じゃない!
いいから写真撮り直してよ!」

私「嫌ですよ。
あんなたくさん撮るなんて」


クソ「じゃあこれどうすんのよ!」

知らんがな昇天
あなたが勝手に持って帰って
勝手に売ろうとしてんでしょ



クソ「店に持ってっても
たいしたお金にならないし!
はぁ〜こんなことになるなら
買わなきゃ良かった〜


私「よくそんなこと
私とぴのの前で言えますね。
最低のおばぁちゃんですよ」


クソ「なにそれ!
全部りんかさんのせいでしょ!
りんかさんがまともな嫁なら
こんなことになってないの!」


私「はいはい(呆れ)
じゃあ夫に撮ってもらったら
どうですか?」


クソ「あ〜あの子は無理よ(笑)
不器用だから絶対下手よ〜」



可哀想昇天
たしかに不器用だけど
あなたよりは上手いですよ昇天


その後も義母が「なんとかしろ」と
自分勝手に騒ぎまくるので
適当に流していたら


クソ「はぁ〜どうせ損するならいいわ!
もう使いなさい!」


私「いらないです」

クソ「は!?なんでよ!!!」

即断りましたにっこり

買わなきゃ良かったまで言われて

そんなクソみたいな理由で渡されて

ありがとうございます〜

ってなるわけないだろムカムカ

ってかそもそもいらないんじゃにっこりムカムカ


安く売りたくないとか

ドケチ精神貫くなら

そのままメルカリに出してたら

いいんじゃないですか?


物に罪はないけど

ごめん


私にとっては

それゴミだから

にっこり



続く