はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「これ写真暗すぎるので

もっと明るいところで撮った方が

いいと思いますよ」


クソ「えぇ!?なにそれ!

そんなに言うなら

りんかさんが撮りに来てよ!」


私「あ、すみません。

やっぱりこのままで良いと思います。

全然大丈夫です」


秒で手のひら返しの術にっこり

そんな面倒なことごめんだよ!

そもそもよく考えたら

義母の物が売れようが売れまいが

どっちでもいいわにっこり

バイオハザードで出品してくれ



クソ「なんなのよ!

最初から余計なこと言わないでよ!」


私「はい、すみませーん(棒)」


クソ「それでここは…」



そこからは

義母へのメルカリ講座

(といってもただ出品するだけ)



私「値段はいくらにしますか?」


クソ「1,500円かな〜」


私「え、これそんなしないですよね?」

(西松屋のセール品ロンパース)


クソ「でも送料とか手数料とか

かかるんでしょ?

安くしたら損しちゃうじゃない!」


発想が転売ヤーじゃん昇天

お店で買うより高くて

しかも中古って誰が買うんだよ

勝手にプレミア感出すな



私「こういうのは捨てるくらいなら

売って少しでもお金にしようとか

もったいないから誰かにって

やるもんなんですよ。

そんな高い西松屋誰も買わないです」


クソ「わかんないでしょ!

嫌よ!せっかく買ったのに安く売るなんて!

いいから1,500円にして!」



こうしてバイオハザード写真の

服やおもちゃは

全て定価より高い値段で出品



-----数日後-----


クソ「ねぇ!一個も売れないんだけど!!

やっぱりりんかさんが

写真撮ってくれなかったせいよ!

早く撮り直してよ!!」


値段だよにっこり

もうこれ読んでくれた人全員予想してたわ

そしてさりげなく人のせいにすんなムカムカ




続く