はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「え、前にもらった

2,000円ですか?」


クソ「そうよ!あと服とかおもちゃも

買ってきたでしょ!」


どうだ!まいったか!!

みたいな顔してるけど


西松屋とイオンのもの

たいして惜しくないんだわにっこり

むしろ邪魔だから

なくなってスッキリ最高なんだわにっこりキラキラ

(西松屋とイオンは大好きです!)



私「はい、これで全部です」

(スーパーのレジ袋にまとめ入れ)


クソ「なにこれ!

もっとちゃんとした袋ないの!?

ゴミみたいじゃない!」


私「ないです。

あと5,000円札しかないので

3,000円もらえますか?」


クソ「なら5,000円でいいわよ!」


よくねぇわ昇天

何がいいんだよムカムカ

ありがとうございますってなるかい!!

バカか!!ムカムカ



私「いや、返してください。

多く払う意味がわかりませんから」


クソ「はぁ〜(クソデカため息)

細かいわね〜!

ほら、3,000円!」


私「細かいとかじゃないでしょ。

なにぼったくろうとしてるんですか」


クソ「してないわよ!

じゃあ帰るから!!」



-----しばらくたったある日-----



クソ「ねぇ、メルカリってどうやるの?」


私「自分で調べてください」


クソ「写真は撮ったのよ!

それでこれなんだけど…」



写真に映っていたのは

あのとき回収していった服やおもちゃ


いや、よく私に聞けるな昇天

ブチギレて奪った相手に売り方聞くって

頭の神経イカれすぎだろ昇天


そんでもって写真も暗すぎて

バイオハザードじゃん

(誰が買うねん)



続く