はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



クソ「もう一回して!納得できない!

そんな毎回毎回嘘ばっかりついて

最低だと思わないの!?

嘘つきの親だなんて恥ずかしくないの!?」


私「これは必要な嘘ですから。

夫も賛成してましたし。

そもそもお義母さんが干渉してこなければ

嘘なんてつきませんよ」


クソ「家族のことを気にかけて

何が悪いのよ!」


私「ただおばあちゃんごっこしたい

だけですよね?」


クソ「なにそれ!意味わかんない!」


私「家族だと思ってたら妊娠中にも

お腹の子に向かって性格悪くなりそうとか

酷いこと言わないです。

私に対しても部外者だとか

見た目が酷いだとか言わないです。

お義母さんは私やぴののこと

家族だなんて思ってませんよ。

ただおばあちゃんっぽいことを

してみたいだけですよ」


クソ「また昔のことをグチグチと…

もういいわよ!わかったわよ!

今後は何もお祝いしないからね!

お金もやらないし!」


そもそももらったことねぇよ昇天

え、まさかあの2,000円のこと言ってる?

あれで一生分の恩を着せたつもり?

だとしたら恩じゃなくて呪いだわ昇天




私「はい、いらないです。

あと家にも来ないでください」


クソ「なんでよ!孫の顔くらい

見に来たっていいでしょ!」


私「迷惑です」


クソ「じゃありんかさんが

どっかいけばいいでしょ!

私はりんかさんに

会いに来てるわけじゃないのよ!」


いやいや

妊娠中も来てたよね?

週に何回もイビリに来てましたよねにっこりムカムカ

めっちゃ私に会いに来てんじゃんムカムカ



私「嫌いな人に子供預けるわけ

ないじゃないですか」


クソ「ぴのちゃんは私と遊びたがってるのに

そうやって自分勝手に決めるの

よくないと思うわよ!」


私「いや、遊びたがってるって

決めつけてるの

お義母さんの方でしょ」 


クソ「屁理屈ばっかり!!

もういいわ!帰る!」



クソ「あ、腹立つから

あのお祝い返してよ!!」


え、2,000円ですか?凝視




続く