はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



クソ「息子くんに断られた!

何言ったの!?」


激おこな義母登場にっこり


私「何も言ってませんよ。

夫も酷いって言ってたので

夫から見てもお義母さんの言動は

最低なんだと思いますよ」


クソ「なにが最低なのよ!

やりたくない人を

誘わなかっただけでしょ!」


私「お義母さんに言っても

話通じないのでもういいです。

とにかくそういうことなので」


クソ「は?意味わかんない!

何も悪い事してないじゃない!

なんでお祝いしたいのにダメなのよ!」


お前が嫌いだからだよにっこり

って言っても伝わらないし

自業自得だと言っても伝わらない

わかってるから別に言わない


もう勝手に怒っててにっこり



そしてなんだかんだで

ハーフバースデー当日ニコ


それはそれは可愛い可愛い

最強に可愛い写真が撮れましたハートハートハート


撮影中は機嫌も良くて

ニコニコ顔も撮れたし

衣装も3パターン撮れちゃった星


ってことで

課金課金課金ーーーおねがい札束キラキラ

予算オーバーもいいとこです(笑)


でも記念ですし…

と夫と言い訳し合いながら

しっかり課金して参りました!!


家でもハーフバースデーっぽく

飾りつけたご飯を食べさせたり

家族で楽しくお祝いしました爆笑


0.5歳おめでとう!!

健康で元気に育ってくれてありがとう!!

これからもよろしくね!!


ゲラゲラ



-----数日後-----


クソ「はぁ!?ほらやっぱり嘘!

なんなのよ!!」


飾ってあるハーフバースデーの写真を観て

ブチギレる義母


私「はい、嘘ですよ。

家族でやりました」


クソ「信じらんない!はぁーやだ!

もう一回しなさい!


タチの悪い大塚愛かよ昇天



続く



今日買うとポイント5倍だよおねがい

イベントバナー

 

イベントバナー

 上矢印ここから「エントリー」を押して買い物すると

今日だけ楽天ポイント5倍もらえるよパー


オーガニックシャンプー半額以下!!

ヘアオイルまでついたセットが

クーポンで半額以下〜おねがい

6,274円右矢印3,075円

一式同じシリーズで揃えられるから

髪を優しくケア出来る乙女のトキメキ


今日買いたいSALE品たち