はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印




私「私に言うと怒られるから

夫に言ってるんじゃない?

そっちでなんとかしてよ」


夫「あ〜そうかなぁとは思ったけど

困ったな〜」


私「無視したらいいじゃん。

それか迷惑だからやめろって」


夫「でもぴののために調べてくれてるから

それは可哀想って言うか…

でもなんかいつも的外れなんだよね(笑)」


ダメじゃねぇか昇天

なにがぴののためだよ

結局自分優先のおままごとだろムカムカ



夫「味付けとか食材とか

こっちのペースがあるし…」


私「的外れってことは

ちゃんと調べてないんだよ。

お義母さんはおままごと感覚だから。

だからはっきり言った方がいいよ!」


夫「おままごと…そうなの?

いや〜それはさすがに(笑)」


私「あーーもういいもういい

マザコンはわかったから。

そっちで勝手にやってください!

とにかく迷惑してんのよ!」



もう義母を庇う流れいいわ昇天ムカムカ

聞いてるだけ時間の無駄

まじで勝手にやってくれムカムカ


このマザコンっぷりには呆れたけど

その後は家に来ても前ほど離乳食のことを

言ってこなくなりました

(ゼロではないが昇天)


ガチで飽きたんか…

それとも夫に言って満足?


もしそれなら最初から親子でやってにっこりムカムカ



-----数日後-----


クソ「ねぇ!ハーフバースデーって

やらないの!?」


なんか新しいネタ仕入れてきた昇天


私「あーやらないです(嘘)」


クソ「えー!やりなさいよ!!

あ!うちでやりましょ!

ほら、あのマヨネーズみたいなやつ

りんかさん作ってきてよ!

私はぴのちゃんのご飯作るからウインク



あああああオエーオエーオエー

また勝手に盛り上がってる〜昇天

誰だ?このモンスターに余計なこと教えたのムカムカ

そしてさりげなく離乳食作ろうとすなムカムカ




続く



毛穴汚れドバドバ出たガーン

上矢印この白いのが汚れなんですって…



これ使ってみたら30秒でこんなことになり

結果、顔がスッキリおねがいキラキラ

汚れが取れるってこんな気持ちいいんだなって

普段の洗顔とはまた違う感動がありましたキラキラ


化粧水つけた感じも違ったんだけど

詳しくはここでもレビューしてますピンクハート


ガチでこれはすごいですおねがい


ここからなら300円OFF!!