はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷
(娘の名前を『ぴの』にしましたおねがい)


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



檻の中で猛獣が騒ぎ続ける中

離乳食終了


ぴのはいつものように

真顔で完食しました真顔



クソ「終わり?足りたの?

足りないんじゃないの?」


私「いつもこのくらいなので

大丈夫です」


クソ「もっとあげたら?」


私「終わりです」


クソ「絶対もっと食べるのに…(ブツブツ)」



最後までやかましい義母を無視し

後片付けをしてから解放


クソ「まだ食べたかったよねぇ〜?」


しつこいなにっこりムカムカ

文句言わなきゃ死ぬの?

黙ってられないの?

口の動きと心臓の動きリンクしてるの?

新人類なの???



私「今後もこんなにうるさいなら

もう見せませんよ」


クソ「あー、もういいわ。

あそこから見るだけじゃつまらないし

狭くて腰も痛いし〜」


なんなんこいつにっこりムカムカムカムカムカムカ

あんだけしつこく絡んできて

離乳食の最中もうるさくて

そんでつまらなかっただ!?!?!?


すみません皆さん


また埋める許可

いただけますか?にっこり



私「なんですかそれムカムカ

遊びじゃないんですけどムカムカ


クソ「だって〜何にもやらせてくれないし

りんかさんも頑固だし

私も疲れちゃったわよ(ため息)」


私「なんで私が悪いみたいに

なってんですかムカムカ

やめてって言ったのに

しつこく言ってきたのお義母さんでしょ」


クソ「しつこいってなによ!

嫁のくせに反抗ばっかり!

もっと素直で心優しい嫁が良かったわ〜」



すみません

まだ許可いただいてませんが


埋めますねにっこりムカムカ

深めにいきますわムカムカムカムカ



そんな理不尽な文句を言いながら

クソは帰っていきました


イライラさせられっぱなしだったけど

次からは大人しくしてくれるみたいだし

とりあえずいいか…



-----数日後-----


夫「お母さんから毎日離乳食のレシピ

届くんだよねタラー

あと食べさせ方とかもすごい言ってくるし…

どうしたらいいと思う?」



矛先変わってた昇天

そして自分で考えよ




続く



毛穴汚れドバドバ出たガーン

上矢印この白いのが汚れなんですって…



これ使ってみたら30秒でこんなことになり

結果、顔がスッキリおねがいキラキラ

汚れが取れるってこんな気持ちいいんだなって

普段の洗顔とはまた違う感動がありましたキラキラ


化粧水つけた感じも違ったんだけど

詳しくはここでもレビューしてますピンクハート


ガチでこれはすごいですおねがい


ここからなら300円OFF!!