はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ

今までの話はここにまとめてます下矢印
終わりなき戦いー妊娠ー
終わりなき戦いー出産ー


下矢印人気マンガが半額で読める!!


上矢印ここからクーポンGETできますおねがい

スマホだとどこでも読めるから

寝かしつけしながら読んでますチョキ


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「いや、別にそういうのを

してほしいんじゃなくて

お義母さんが家に来ないように

してほしいんだけど」


夫「それは無理なんだ!

どんなに言っても行っちゃうから…

お父さんからも言ってんだよ。

だけどダメだからさ…

もうそれは諦めてほしい!」


私「諦めるって

これからも突然こられて

嫌なこと言われ続けろってこと?」


夫「そうなります!!

でもりんかなら言い返せるし

お母さんもそのうち落ち着くと思う」


正気なの?にっこりムカムカ

開き直っちゃったの?

もう白旗?私に丸投げ?

え、義父もそうなの?


みんなクソなの?にっこりムカムカムカムカムカムカ



夫「だけど絶対りんかの味方をする!

りんかがお母さんを殴っても

りんかの味方になる!

だから離婚だけはしないでください」


私「今まで出来てないじゃん」


夫「もっと頑張ります!」



その後も全く説得力のない

土下座をされつづけ

疲れてきたので帰ってもらった



もしかしたら

ここで離婚すべきだったのかもしれない


だけどシングルになったあとの生活に

不安があったから踏み切れなかった



シングルになったら働かなきゃいけない

職場にも嫌な奴はたくさんいる

人間関係に悩まない職場など存在しない

(私の経験上)


それなら結局今と同じではないか


義母が来る時間を「仕事」だと思えば

嫌な上司からの嫌味だと思えば


週5フルタイムより

ストレスを受ける時間は少ない


しかもフルボッコにしてOKで

娘とも一緒にいられる




やっぱり離婚はやめよう



そう思って

夫を次の日呼び出しました



-----次の日-----



私「離婚はしない。

だけど昨日言ってた奴隷…


夫「ほんと!?本当に!?

離婚しない!?

いっじょにいでぐれ(号泣)」


私「うん、だから話をき…


夫「よがっだあぁ!

ありがどぉありがどぉ〜」

(床に泣き崩れる)


私「うん、それで奴隷…


夫「むずめぢゃんども離れて

ざみじぐで〜(号泣)」


話聞けやにっこりムカムカムカムカムカムカ



続く


今日買うと

楽天ポイント5倍になるおねがい!!

イベントバナー

 

秋まで履ける靴セール!!

夏サンダルも安くなってたけど

つま先が出ないタイプを集めてみましたパー気づき


2,680円右矢印1,876円

2,728円右矢印1,910円

2,959円右矢印2,072円

3,179円右矢印2,226円

2,332円右矢印1,633円

2,740円右矢印1,918円

3,069円右矢印2,149円

2,849円右矢印1,995円


70%OFFで買えてしまうものはこれ

びっくりしちゃったキョロキョロ