はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ


下矢印キャンペーン第2段も500円OFFおねがい


おまけは

ミニすっぽん小町→ミニ鉄ビタC!!

今回も無くなり次第終了パー気づき

すっぽんの凄さに感動してますキラキラ


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「ムカつかないの?

父親として何もできないって

お義母さんにバカにされてんだよ?」


夫「え、そうなの?

心配してくれたんじゃないの?」


え、私がおかしいの?ニコニコ

この2人と話してると

感覚麻痺してくるんだが昇天

心配されてるって思えるの

マザコン脳やばくない?



私「心配って…

何にもダメージ受けてないのに

あなたの何が心配なのよ真顔

夫は家事も育児も放棄するような人じゃない

って私は怒ったよ」


夫「ありがとう!

やっぱりんかはわかってくれてたか〜!

そうだな…

たしかにそう思われてたのは傷つくな…

俺ってそんな頼りなく見えるのかな」


私「マザコンだからでしょ。

お義母さんも子離れ出来てないんだよ」


夫「なるほど〜!」


全然響かないじゃん昇天

もういいわ

すごい無駄な時間過ごした



夫「出産は交通事故にあったのと

同じくらいやばいんだって!

だからりんかは治療とリハビリが

必要なんだよ!

昼間はお願いしちゃうけど

出来るだけりんかが休めるように

俺頑張るから!」


私「あ、ありがとう…」


夫「だから平日の昼間は

お母さんにも協力してねって

お願いしといたから星



うおおおおい

余計なこと言うなムカムカムカムカムカムカ



続く



イベントバナー

 今日は楽天ポイントが5倍貰える日おねがい

下矢印エントリーしてからお買い物してねパー

イベントバナー

 

今日だけ半額以下の61%OFF!!

アラサーが着ても若すぎない

大人フリルのお店おねがい

普段ちょっと高いので61%OFFはやばい!!


5,998円右矢印2,339円

8,980円右矢印3,502円

9,800円右矢印3,822円

6,980円右矢印2,722円


その他のSALE品はこちらパー

かなり安いもの集めてますおねがい


下矢印キャンペーン第2段もお得すぎおねがい


この間終了した第1弾と

プレゼントの中身が若干違うけど

500円OFFは継続〜パー気づき

キャンペーンは7/31までで

第3弾はあるかわからないので

お得な今買って欲しい!!

だってすっぽんマジで凄いのおねがいキラキラ



上矢印テンション上がらないって人

安い今試してみて欲しいおねがい

上矢印ガチレポキメてる